参加中です♪クリックしてね♪⇒
2009.05.20 蒼いの完成♪
こんにち(*'▽'*)わぁ♪

復帰をしてから、地味にコツコツ新武器とか新防具を作っていましたが・・・

近接系の防具が1つ完成しましたヾ(・∀・。)ノワイワイ♪


今回は、ピンクじゃないーヽ(゚Д゚)ゝ!!!

ちょっといつもと違う→もえこ亜種なんです。

蒼

中々かっこいい仕上がりで気に入ってます(*・ェ・*)♪

詳細は

蒼詳細

こんな感じ♪

SP珠でちょこちょこっとクエによってスキルの変更も出来たりするので便利ーヽ(゚Д゚)ゝ!!!

でも、しょっちゅう無意味なスキル発動させてます



次は赤っぽいのとか白っぽいのも作りたいーヽ(゚Д゚)ゝ!!!



・・・それにしても、後ろに写っている団員がハイセンス過ぎて

もえこがかすんで見える・・・ウワァァ!! (>'A`)>




参加中です♪クリックしてね♪⇒
2009.04.18 いっぱぃ。
約1年ぶりに帰って来た街は、色々変わりすぎてて・・・

変種のゲネポスさんゎ、トラウマになりましたo(´^`)o ウー


でもっ・・・!

ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ♪防具や武器もいっぱぃ増えてましたっ




・・・うずうず。

ということで、早速ロビー装備を作成(*・ェ・*) ポッ  (友情出演:団員Pさん)

ロビーピンク

か、可愛い・・・(*´ェ`*)ァフン。


SP防具・SP武器とかいうのが増えてて、元スキルはついてないのですが

専用のSP装飾品をつけることによりミラクルな性能になるのです!

は全くスキル関係無しのロビー専用になりそうですが

SP防具の見た目は従来の防具の色違いになっていて、大好きなコムラダ脚の白と

ヒーラー腰&腕の白のSPを作りました


狩り時用の実用+見た目防具の幅もかなり広がったように思えます(*・ェ・*) ポッ

がんばって、いっぱぃヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ♪の作りますっ!

(なので、猟団のみなさん手伝ってね)



おまけ


今日の団員さん。
がちむち!


参加中です♪クリックしてね♪⇒
明けまして( -。-)スゥー・・・ ( ゚口゚) オメデトーー!!

MH関係ないですが・・・長門ネズミなお年賀状をペタリ

hn


お正月は毎年食べ過ぎてしまう・・・o(´^`)o ウー

誰だってそうなのかなぁ?


どうぞ皆様、今年も仲良くしてくださぃましミ(o〃_ _)oペコリ



MHFでは羽子板ブレイドだって、ばっちりゲットしちゃいましたっ

羽子板♪


着物とかも防具で実装されないかなぁ・・・(*´∀`*)


そう言えば去年末にファミ通さんとこのコネクト!オン ファッション・コンテストで

ファッションブックに登載しましたっ

紹介して頂いたSSです
ドスピンクちゃん♪


残念ながら受賞は出来なかったけど(←めっちゃ景品豪華でしたっ

後日、オリジナルのゆるい感じのクオカードも届きましたっヾ(・∀・。)ノワイワイ♪

ファミ通さん、(人´∀`*):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.


続きはゲーム内の事だょ♪
... 続きを読む
参加中です♪クリックしてね♪⇒
FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト 無料blog サーバー・ホスティング
