参加中です♪クリックしてね♪⇒
お気に入りのリオハートを強化する為にレイア戦に行きました。

必要素材が上位のレイア亜種からしか取れないので、上位クエで。


上位のレイア亜種クエは・・・



/(´o`)\オーノー!!


「百花繚乱」という名のクエなのですが、クエ内容が

レイア亜種+ノーマルレイアの2匹討伐でした(´;ω;`)ブワッ


もえこがこんなクエに行って生きて帰れるわけがない!!!


ということで、ギルメンのじすさん・ひさpとフレのたこやきんぐに

お願いして4人で行くことにヾ(・∀・。)ノワイワイ♪


心強いPTMが3人も居るので、もえこは笛で行きました(*´ェ`*)


上位クエは始まりがベースキャンプでは無く、PTM全員がバラバラに

ランダムに飛ばされます(・ェ・)


もえこが飛ばされたマップの目の前に・・・

レイア



レイアが居る!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


気づかれて居ないうちに逃げようかと思いましたが(;゚ロ゚)

「逃げるな!戦え!」と鬼教官達PTMに言われ、戦う事に!


すぐにみんなも追い着いて、ガンガン攻撃~!


途中で何度も亜種とノーマルが同エリア内に来て暴れるという

スリルな時間もありましたが、無事2匹討伐しました~

レイア2



スッキリなんだぜ♪

あとはモンスターの濃汁を入手すれば、強化が出来ます(*´ェ`*)ポッ



その後、解散してもう寝ようかと言ってる時に

以前即席PTで一緒になった神双剣使いのAさん登場ヾ(o゚∀゚o)ノ


せっかくなので、寝んねこ前の1クエへ(*´∀`*)


昨日のメンテで新しく受注可能になったギルドクエスト

リオレイア連続狩猟!へ行くことに~
※砂漠・昼固定のリオレイア3匹の討伐クエです。


じすさんとAさんともえこの3人で出発~!


神双剣使いのAさんが、一瞬で尻尾を切っていました!すごぃ!

さくさくレイアを倒して20分くらいでクリアしちゃったよ~

レイア砂漠


もえこも、もっと強くなりたいと思った一日でした。

(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
スポンサーサイト
参加中です♪クリックしてね♪⇒
Secret

FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト 無料blog サーバー・ホスティング
