参加中です♪クリックしてね♪⇒
2007.08.03 濃汁対もえこ
以前、リオハートを強化する為にレイアと戦ったもえこ。

http://moemoeco.blog112.fc2.com/blog-entry-13.html

あとはモンスターの濃汁が揃えば強化できちゃう(*'▽'*)わぁ♪

ってことで、行ってきました。


上位の密林サブクエ「ランゴスタ20匹の討伐」クエを受注。


ランゴスタ&カンタロスは毒けむり玉があれば楽々なんだけど・・・

毒けむり玉が無かったので、以前インセクトスライサーを生産する時に

虫殺しの為に作った毒剣で行きました(*´ェ`*)


密林でランゴスタが出てくる場所は、MAP1・7・8・9だったかな。

大体1匹沸いては殺して、また沸いては殺してという感じ。


とにかく地味な作業です(・ェ・)


1箇所だけ数匹沸くMAPがあるのだけど、蛇竜が激しくウザイ(・ェ・)


なので、なるべく1匹沸きのMAPで出現ポイントで待機し

出現したら瞬殺するというパターンでやりました。

濃汁x


濃汁xx


なかなか出ないo(´^`)o ウー

長期戦なので途中で肉を焼きつつ

肉焼き


スタミナを回復させながらです(*´ェ`*)


そして、めげずにランちゃん狩りまくり!!!

濃汁



濃汁1


20匹狩って1個という感じでしたが、出ましたヾ(・∀・。)ノワイワイ♪

ランちゃん100匹くらい狩って必要数をGETしました♪

やっとリオハートLv7まで強化だ~
スポンサーサイト
参加中です♪クリックしてね♪⇒
Secret

FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト 無料blog サーバー・ホスティング
