参加中です♪クリックしてね♪⇒
先日、ついにHR40試験を受けました(*´∀`*)

当分の間HR40のままで居ましたが、ど~しても


ヤマツカミの背中に乗ってみたかった(・ェ・)


そして、そんなワガママに付き合ってくれた被害者達とGO~♪

yama0


色々調べたところ、塔のMAP6とMAP8で背中に乗れそう(*'▽'*)♪

ヤマツカミさんは空中をフワフワ飛んでると聞いたので、弓&ガンナで
挑みました(`・ェ・)

ただ、ヤマツカミさんの弱点属性は氷か龍でそれ以外は殆ど効かないとか。

でも氷・龍属性の弓は持ってないo(´^`)o ウー

火力だけでも!とHSBⅡで行ってみました(・ェ・)

yama


初めて見るヤマツカミさん!

何て言うか・・・大きなタコ?(*´ェ`*)ポッ

もえこの「背中に乗りたい願望」がさらにヒートアップします!


とにかく何も分からず攻撃開始!


MAP6で猛攻撃をしていると、ヤマツカミさんが落っこちて行くとか。


Σ(*゜ェ゜*)!近い!乗れる!いまだ!
yama1


あせった結果↓

yama2



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


残念ながら、もえこが落っこちて行きました(・ェ・)


だけどっ!何となく攻撃ポイントが分かった感じだったので

次は双剣x4で行ってみることに(*´∀`*)

※途中で何度か近接攻撃でも届くところへ近付いて来ます。
※顔・触角・触手が弱点みたいなので、なるべく顔付近に居る。


さて、双剣バエナでのリベンジです!

yama3


武器だけ付け替えて、防具が剥がれてしまった残念なSさん(・ェ・)


でも、目的は「もえこがヤマツの背中に乗る」だったのでそのまま続行。


今度は良い感じに攻撃も出来て、ヤマツカミさんも怯んでる!!!

これは乗れる!!!はずだったのですが・・・

大きなトトロのお口に吸い込まれ、回復も間に合わずもえこ他界(・ェ・)


他3名無事に背中へ乗り+剥ぎ取り。


(´;ω;`)ブワッ


怒ったもえこは、ヤマツカミを殺さないと気がすまなくなりました。


ということで、急遽予定変更「HR40公式狩猟試験」をクリアする事に(*'ー'*)ふふっ♪

yama4



塔のてっぺんまで登ると、すごく綺麗でちょっと癒されました(*´ェ`*)


その後ろでは、お約束↓
yama5



マカ壷で強走薬グレートを作りながら15分ほど待っていると・・・

ヤマツカミ登場!

あとは乱舞で触角を狙って攻撃です!

少し高く浮いたら、押し潰し合図です!

影から離れつつ視点を上に向けて、顔の方へ逃げておきます!

ドカーン!と落ちたら顔を猛攻撃!!!


べ、別にあんたの背中になんて乗りたくなかったんだからっ!!!
yama6


色んな思いを込めて斬りまくり、見事討伐♪ヾ(・∀・。)ノワイワイ♪

yama7


防具強化素材の浮岳龍の体液もGETできたので良かったです(*´∀`*)
スポンサーサイト
参加中です♪クリックしてね♪⇒
Secret

FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト 無料blog サーバー・ホスティング
