参加中です♪クリックしてね♪⇒
8月24日~27日まで夏の特別イベント「大古龍祭」がありました

色んな古龍が来るのですが・・・
前回の日記でも書いたフルフル防具の強化に必要な素材でフルフルちゃん♪


ヤマツカミから採れる龍苔が必要なのと

前々回の日記でも書いたヤマツカミの背中に乗りたい(*´ェ`*)

という夢を叶える為に、ヤマツカミさん連戦ツアーに行きました


今回もえこのワガママに付き合ってくれた被害者達は

はやpとぢんさんです(・ロ・)ノ<ありがとぅだょ!

もえこ&ぢんさんは弓で、はやpはバエナで出発!


今度こそは背中に乗って剥ぎ剥ぎするんだから~
ヤマさん


ヤマさんの弱点の中に目とあったので、目とかを狙いつつ攻撃~

口から吐き出す大雷光虫に何度もヒドイことされて

くじけそうにもなりましたが・・・(*´ェ`*)


無事にヤマツカミさんの背中の上へ!

ヤマさん2


3回剥ぎ剥ぎ出来るのですが、見事に龍木x2とキノコo(´^`)o ウー

でも背中に乗れた喜びで「そんなの関係ねぇ~☆」です(*´ェ`*)ポッ

ヤマさん3


ヤマさんの背中の上は、お花畑みたいで可愛かったです(*´ェ`*)♪


この後、サブターゲットの触手破壊?(8回怯ませ)でクリア!

報酬で何と!「龍苔」が出ました~ヾ(・∀・。)ノワイワイ♪


10個は必要だったので、その後もヤマツさん連戦しました

バエナx3人で行ってみたら、そちらの方が断然早かったです
スポンサーサイト
参加中です♪クリックしてね♪⇒
Secret

FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト 無料blog サーバー・ホスティング
