参加中です♪クリックしてね♪⇒
キリンさんの防具と双剣が欲しかったのに、前回は忙しくて(別のクエで)

2~3回くらいしか行けなかったキリンクエ(・ェ・)


ついにキリンさんが再来

ということで、週末はキリンさん三昧してました(*´ェ`*)

しかも今回は雪山に来てるということ。


ハメれるんじゃ無いの!?Σ(*゜ェ゜*)


早速、散弾ボウガンを生産しMAP6の高台へ走るもえこ。


/(´o`)\オーノー!!


高台が大きな岩で封鎖されている!!!

でもちょっとおもしろかた(*'▽'*)わぁ♪



流石にMAP6の高台はダメだったので、MAP8に移動。

キリンさんが来て、こちらを見つけたら穴の中へ


そして目標をセンターに入れてスイッチヾ(o゚∀゚o)ノ

キリンさん1


とってもあっけなく亡くなるキリンさん(・ェ・)

キリンさん2


火事場+2 散弾Lv2とLv3で4人だと5分針でした(*´∀`*)

散弾ハメ上位だと15分針くらいだったかな?

とにかく結構ウマー♪です。(報酬はショボーでしたけど)


調子に乗ってキリンさんを倒しまくるもえこ。

キリンさん3


こっちは穴の中までキリンさんを連れて来るハメ(*´ェ`*)

キリンさん4


こんな感じでキリンさんを他殺し、見事完成しました(*ノェノ)キャー

キリンさん完成♪


あえてフンドシみたいな腰装備は外しました(・ェ・)

超エロかわぃぃ(*'▽'*)わぁ♪

うる星やつらに出てきそうでホントにヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ♪

テンションが上がってしまった為、そのまま樹海の森へと出掛けたもえこ。

キリンで樹海


草原の中をケルビたんと一緒に走ったりしたかったの(・ェ・)

なのに・・・

樹海の主


樹海の主(?)が出てきて、追い返されましたo(´^`)o ウー

おぴりに針が刺さったよぉぅ
スポンサーサイト
参加中です♪クリックしてね♪⇒
Secret

FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト 無料blog サーバー・ホスティング
