参加中です♪クリックしてね♪⇒
2007.09.07 猟団部屋♪
9月5日のアップデートで「猟団部屋」が実装されました(*´∀`*)

お部屋をもらう条件として、RP(猟団ポイント)というのを

6000RP集めなくてはなりません!o(´^`)o ウー


結構大変です・・・(・ェ・)


猟団メンバー達で、なるべく食事やお風呂の時もIN放置させて

みんなで頑張ってRPを貯めました(*´∀`*)


そして!

ジャジャーン♪

猟団部屋


(*ノェノ)キャー

ひろーい


誰もいなーい・・・



(・ェ・)




せっかくなので誰も居ない間に団長椅子に座ってみたり

団長椅子

ちょと偉い人になった気分でした!(*'▽'*)

色々探索してると猟団メンバーがやって来ました♪

猟団部屋2



う~んo(´^`)o

これといって使い道が分からないです(・ェ・)


でもでも!

今後、猟団限定クエや!猟団部屋に猫ちゃんが来たり!

豚さんが来たり!色々実装されていくはずなのです(*´ェ`*)


それまでは、荷物倉庫になりそうな猟団部屋でした(・ェ・)



そして最近のもえこはというと

ギャラリー大会に目覚めて、使用素材をコツコツ貯めています。

竜骨【小】とか・・・ランポスの鱗とかΣ(*゜ェ゜*)

※詳細は後日UPいたしますぅ(*´ェ`*)


地味~に素材を集めていると、以前めぐり会った3姉妹のうちの1人が

手伝いに来てくれましたぁ(*'▽'*)♪<うれしす♪

姉妹


いつもオソロイの防具で、とっても気の合う姉妹です(*´ェ`*)ポッ


※周りにはアフォっぽく映っているんだろうなΣ(*゜ェ゜*)
スポンサーサイト
参加中です♪クリックしてね♪⇒
Secret

FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト 無料blog サーバー・ホスティング
