参加中です♪クリックしてね♪⇒
炎龍の塵粉が欲しくて、以前から気になっていたギャラリー大会G

参加してみました(*´ェ`*)

とにかく、お金と素材が大量に必要とのウワサだったので

失敗したらどうしよぅ・・・とか

ハズレを引いたらどうしよぅ・・・

なんて不安ばかりで中々踏み出せなかったょギャラリー(*´ェ`*)


もえこと同じ状況で参加を躊躇してる人が居たらと思って

超初心者さん向けに解説?してみました(*´∀`*)<良ければ見てね。

※個人的に参加した結果と感想と詳細だょ。間違いもあるかも(・ェ・)


まず、もえこは炎龍の塵粉が欲しかったので

ギャラリー大会Gへ参加して9万点台獲得か、もしくは

10万点以上獲得しないといけないようです。

※ギャラリー大会とギャラリー大会Gがあるので間違えないでね。


ギャラリー大会Gに参加するには、家具屋の主人から素材で家具を

購入してスタンプを貯めまくらないとダメです。

注意※ゼニーのみで購入するとスタンプもらえませんo(´^`)o ウー


素材で購入する時にもゼニーを支払うのですが、ゼニーのみで購入より

かなりお安く購入出来ます♪

素材購入3000Zにつき1スタンプ押してもらえます(*´ェ`*)

こんな感じ
スタンプ


端数は繰り越してもらえないので、なるべく3000Zの倍数分を

購入するのが良いと思います。


【オススメ家具の一部】

●クックの回転人形・・・1個1500Z(x2でスタンプ1個)

必要素材⇒竜骨【小】x1 カラ骨【小】x4 ネンチャク草x1

●皮なしの縦骨材【小】・・・1個800Z(x15でスタンプ4個)

必要素材⇒竜骨【小】x1

●石光沢のテーブル・・・1個4100Z(x10でスタンプ13個)

必要素材⇒砥石x4 マカライト鉱石x2 大地の結晶x1 陽鉱石x1

※石光沢のテーブルは10個購入で41000Zで端数が出ますが
 後々ギャラリー大会Gでも高得点家具として使えます♪


スタンプが30個貯まるとスタンプ得点

家具屋の陳列★をGETできます(*´ェ`*)

もえこは、この順序で家具屋の陳列★★★★までGETしました。

家具屋の陳列の★が増えると、購入出来る家具の種類が増えます♪

ちなみに★4つにするには、スタンプ計160個必要です(・ェ・)

あと大会Gへの参加にも1回参加毎にスタンプ20個必要です(・ェ・)


スタンプ集めは大変だけど、後々★が多い方が安上がりだったり

家具の組み合わせも増えるので楽ちんなのです(*´ェ`*)

だけど★4つにしなくても、9~10万点↑獲得出来る組み合わせも

あると思います!


スタンプを集めてる間に家具倉庫内が満タンになってしまうので

大会で使わないものは売ってしまっても良いと思います。



★4つになったので、早速ギャラリー大会Gへ参加するための

家具を集めて陳列していきます(*'▽'*)♪
おうち


この時の購入家具は・・・

石光沢のテーブルx10、竜骨の玩具【モス】x10、白のハイチェストx10
紫のローチェストx10、つぼみのランプ系x10

でした。

スタンプ5個で審査してもらえるので、不安な時は審査します。

もえこは毎回審査しています(・ェ・)


審査の結果、10万点を目指していたにも関わらず・・・

8万点台でしたΣ(*゜ェ゜*)

配置運でアンラッキーが出たのか、もえこが致命的なミスを・・・


とにかく危なかったです(*´ェ`*)<はぅ・・・。

配置運を確認しながら家具を足して、もう一度審査してもらいました。

審査結果


10万点超え(*ノェノ)キャー


安心したので、ここでようやく「ギャラリー大会券Gチケット」

スタンプ20個と交換で家具屋の主人からもらう(*´ェ`*)


そしてマイギャラリーへ戻ると・・・

勝手に女性と猫が侵入していて、ギャラリー大会Gが始まり

集めた家具も全て撤収されますo(´^`)o ウー

大会G


これで、あとは家具屋の主人から商品を受け取るだけです(*'▽'*)♪

とってもワクワクドキドキしました(>_<)ノ

結果
結果!



(´;ω;`)ブワッ

ハズレ中のハズレを引きました・・・(・ェ・)


ヤケになったもえこは、この後も2回ギャラリー大会Gへ参加!


2回目は確実に炎龍の塵粉をGETする為に9万点狙いです!

ちょっと・・・ビビってたわけじゃないんだからねっ


2回目の購入家具は・・・

石光沢のハイチェストx10、食器セットx10、白のテーブルx10
竜骨の玩具【モス】x10

でした。

もちろんスタンプ5個での審査も忘れずにやりました(*´∀`*)

そして見事9万点獲得♪

報酬商品は・・・

商品受け取り♪



炎龍の塵粉(*ノェノ)キャー

ほんとに嬉しくてパソコンの前でニヤニヤしてたはずです・・・


調子に乗ったもえこは、またもや10万点超えのギャンブルに挑戦!



3回目の購入家具は・・・

石光沢テーブルx10、骨飾りx10、赤の食器セットx10
つぼみランプ3系x10

※赤の食器セットとつぼみのランプはゼニー購入しました。

↑+果物籠小x9と果物籠大x1の合計10個を足すと確実でした!
陳列


家具の配置は適当です(・ェ・)

掲示板の配置運でアンラッキーさえ気をつければ大丈夫かも!

※果物籠で不安解消♪

そして、審査結果は見事10万点超えでした(*'▽'*)♪

3回目の家具の組み合わせが、必要素材も少なくて済むし

お金もそんなに掛からなかったのでオススメです♪


3回目の商品受け取りは・・・
(*’▽’*)!


とっても嬉しい結果でした(*´ェ`*)



とっても貧乏にもなりましたがΣ(*゜ェ゜*)

そしてまたお金集めの日々が始まります(*´ェ`*)
スポンサーサイト
参加中です♪クリックしてね♪⇒
Secret

FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト 無料blog サーバー・ホスティング
