参加中です♪クリックしてね♪⇒
明けまして( -。-)スゥー・・・ ( ゚口゚) オメデトーー!!

MH関係ないですが・・・長門ネズミなお年賀状をペタリ

hn


お正月は毎年食べ過ぎてしまう・・・o(´^`)o ウー

誰だってそうなのかなぁ?


どうぞ皆様、今年も仲良くしてくださぃましミ(o〃_ _)oペコリ



MHFでは羽子板ブレイドだって、ばっちりゲットしちゃいましたっ

羽子板♪


着物とかも防具で実装されないかなぁ・・・(*´∀`*)


そう言えば去年末にファミ通さんとこのコネクト!オン ファッション・コンテストで

ファッションブックに登載しましたっ

紹介して頂いたSSです
ドスピンクちゃん♪


残念ながら受賞は出来なかったけど(←めっちゃ景品豪華でしたっ

後日、オリジナルのゆるい感じのクオカードも届きましたっヾ(・∀・。)ノワイワイ♪

ファミ通さん、(人´∀`*):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.


続きはゲーム内の事だょ♪
最近は大好きなフレの方々がもえこの猟団へ入隊してくださり、益々チャットも狩りも

楽しい狩生活になっています(*´∀`*)


しかも!次のアップデートでプーギーちゃんが猟団部屋にやって来ます!!!


あぁ・・・ずっと仲良くなれなかったプーギーちゃんと、やっと遊べる・・・(*´ェ`*)

嬉しい限りのもえこです


クエでは初!闘技場ドスファンゴに行き、何も知らないもえこは ふーこーさんにだまされて

ファンゴの群れにもみくちゃにされて涙目になりました(´;ω;`)ブワッ

闘技場ドスファンゴ


何もせず、呆然と立ち尽くすもえこ&平然と倒してゆくふーこーさんと団長 

ほんとに怖かったので、もみくちゃなSSは1枚も撮れていませんでしたミ(o〃_ _)o


あとは猟団メンバーのお手伝いで、闘技場ラージャンや闘技場ディアなどに行ってます(*´∀`*)

闘技場クエは狭くて怖いけど、沢山走り回らなくて済むのでお気に入り


次の大型アップデートで実装される新モンス棘竜エスピナスに備えて

防具の強化もしなくちゃっ
スポンサーサイト
参加中です♪クリックしてね♪⇒
Secret

FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト 無料blog サーバー・ホスティング
