参加中です♪クリックしてね♪⇒
お家の収納スペースが全く足りない状態で、増設したかったもえこ。

でも次の増設価格が20000Z?だったかな・・・

とにかく高いので半額セールを待つことに。

狩りに行く⇒素材が出る⇒しまえない⇒<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

を繰り返しては売ったり捨てたりしながら過ごしました。


そして待ちに待った半額セールの日!収納を増設しました(*´∀`*)


お家まで豪華にでっかくなっちゃいました♪ヾ(・∀・。)ノワイワイ♪

これで、お友達を沢山食事に呼んであげられます(*´∀`*)

sinkyo



あと、ルーキーズガイドも買っちゃいました(*´∀`*)
※正しくは買いに行かせt


付属の得点アイテム「エレガントシリーズ」で激運スキルが付いてると
噂を耳にしたので!

これさえあれば、フルフル装備に必要なレア素材「アルビノの中落ち」
が沢山出るわ!(*ノェノ)キャーっていう企みです。
 


結果、出ませんでした(・ェ・)


まぁそんな甘くないっていうか・・・

物欲センサーが作動しまくっていたんでしょう(・ェ・)

今度からは無の心で挑んでみます。
スポンサーサイト
参加中です♪クリックしてね♪⇒
Secret

FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト 無料blog サーバー・ホスティング
