参加中です♪クリックしてね♪⇒
さくらちんに憧れのビストロ装備の作り方を教えてもらったので

早速作ってみることに~ヾ(o゚∀゚o)ノ<ありがたう♪


まず、必要材料は・・・っと

頭:ビストロキャップ
こんがり魚×3
ドスキレアジ×3
ドスハリマグロ×3
ドスはじけイワシ×3

胴:ビストロベスト
ホットミート×3
スパイシー生肉×3
トウガラシ×3
生肉×3

腰:ビストロエプロン
クーラーミート×3
クール生肉×3
氷結晶×3
生肉×3


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

帽子に必要な素材、全部売ってしまった<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


仕方が無いので1から集め直すことに(・ェ・)



まずはドスハリマグロ、こいつはドンマルマ広場の釣堀ですぐに集まりましたヾ(・∀・。)ノワイワイ♪

そしてドスはじけイワシも、寒冷の昼・砂漠で案外すぐに集まり

こんがり魚は密林の爺の所へ行き、腐るほどある米虫と交換でOK!


・・・が!ドスキレアジが出ない!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


turi


4時間ほど釣りをして、ようやく全て揃いました(・ェ・)<チカレタ


そして見事、ビストロもえこたんの完成~♪

kokku



       ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ♪

胴や腰も欲しかったんだけど、よろず焼きセットに必要な猫の肉焼きセットを
どうやら間違えて捨ててしまったもよう・・・o(´^`)o ウー

道具屋さんの特売日で女の肉焼きセットが売られるまでガマンします(・ェ・)


夜はギルメンの勇者に手伝ってもらい、はやpとたこやきんぐの
HR30試験を受けに行きました(*ノェノ)キャー

shen2



このカニでかすぎますwwwwwww


ギルメンの勇者達が強いおかげで、無事1発合格!ヾ(・∀・。)ノワイワイ♪

( -。-)スゥー・・・ ( ゚口゚) オメデトーー!!

もえこの時も手伝ってください!


試験終了後、ギルメンの勇者のうちの1人(通称:河童さん)のお家で
ゴハンをご馳走になりました。

kappatei1


(;゚ロ゚)

kappatei2


(;゚ロ゚)・・・

kappatei3


食事中に目の前で空気椅子をされて非常に気になりました!



このあと、絶一門の素材「古龍の血」を求めて旅立ちました。


つづく


kappatei4

参加中です♪クリックしてね♪⇒
Secret

FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト 無料blog サーバー・ホスティング
